エントリーフォーム

会社概要

 

創業からまもなく10年目を迎えます。モニタリングから始まったCRO業務も医師主導治験の支援20治験という特色をもちつつ、企業治験では1000例規模の治験、PMDA対面助言支援からNDAまでフルパッケージで支援させていただいたプロジェクトなど、小さいながらも幅広く臨床領域で支援の機会を頂いてきました。

今では100名の会社になった当社ですが、いつも合い言葉は、

「部門間に壁を作らず、全社一丸となって社会のために役に立つ」

「ダイナミック思考、すばやくとことん」

社会のため自分達の生き甲斐のため、日々がんばっています。

現在、事業拡大に伴い、以下の職種につきまして、複数名の求人をいたしております。もし、ご興味がございましたら、是非、ご応募いただけますと幸いでございます。

DOTワールド株式会社

http://www.crodot.jp/

代表取締役社長 折戸 哲也

 

【募集中の職種】

1.モニター(複数名)

企業治験、医師主導治験、臨床研究のモニタリングを担当してもらいます。
当社ではリスクベーストなモニタリング計画に基づいたモニタリングを積極的に取り入れています。
未経験者、大歓迎です。

 

2.臨床研究リエゾン

支援する臨床研究の運営業務を担当します。
事務局業務、データマネジメント業務、解析業務、ライティング業務、モニタリング業務、監査業務といった臨床研究における各種業務のプロジェクトマネジメントを行う仕事です。複数の研究をプロジェクトマネージャーとして担当していただきます。
新しい職種ですので、未経験者でも興味があればご応募ください。

 

3.データマネジメント担当

治験、臨床研究のデータマネジメント担当として、EDC構築からデータクリーニング、データセットの作成まで、一連のデータマネジメント業務を担当していただきます。

 

4.メディカルライティング

治験総括報告書、臨床論文(英文・和文)にこだわらず、臨床に関連するドキュメントであれば、あらゆるドキュメント作成を請け負っています。
未経験者でも興味があるかたも応募下さい。

 

5.統計解析担当

 

治験、臨床研究の解析業務を主に担当して頂きます。
経験者歓迎ですが、未経験者でも興味があるかたも応募下さい。

 

ご興味のある方は、下記の 登録する よりエントリーください。

 

 

 

日時  
会場

参加費  
定員  申込受付中
対象  
主催
共催
協賛
内容  
備考  
はじめての方は「登録する」ボタンをそのままクリックしてご入力ください。ログインIDをお持ちの方は一度ログインしてから「登録する」ボタンをクリックしてご入力ください。


ログインID/パスワードをお持ちの方は下記ボックスにログインID、パスワードを入力してログインしてください。
ログインID :
パスワード :
ログインID/パスワードをお忘れの方はこちら

お問合わせ

DOTワールド株式会社 採用・教育本部 
TEL:03-3433-6162 FAX:03-3433-6161
info@crodot.jp
東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留4F